ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

アロマップ®ミニ体験

「魔法のCafe’」のイベント参加に向けて
日々ちょっとづつみんなの力を借りて修行中のnanami☆です。

出店する内容は
「なりたい自分になる!
目標や実現したい事などありませんか?」
の主旨で
マイアロマップⓇを使い
あなたの思いや、考えを整理して潜在意識にある
本質的なあなた自身の必要な次の行動のヒントメッセージを
アロマの香りと感情カードからお伝えするものです。
”なりたい自分になる” (自己実現)ために
一歩踏み出してみることができたら幸いと思うnanami☆

2014/04/20(日)はママ友じゅんちゃんに体験して頂きました。
20140420romap.jpg

遠慮ない友だけど 舞い上がるnanami☆だ
感想を確認して 自分が不足なこと 
また来る方の心理とかをじゅんちゃんの目線から言ってもらい
確かに。。。って本当に良いアドバイスだ!って思う。
このような友がいること 幸せだ

この後 お菓子で一杯いひひ・・

20140420wine.jpg

じゅんちゃん 体験をありがとう~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

お菓子?( ̄m ̄* )ムフッ♪

私にはお菓子が見えませんよ~♪

遠慮なしに言って貰えるって事は良いですね
自分ではコレが良い!って思ってた事も、目線を変えるとコチラを足したらもっと良い!ってなるかもしれませんし

目標ややりたい事・・・おやつを断つ!!
無理ですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうしちゃうと私のブログが出来ないな~

少しでも我慢するって事で、勘弁して下さい(ぺこり)

豆兄弟の母 | URL | 2014/04/21 (Mon) 23:26 [編集]


nanami☆ちゃまへ

「魔法のCafe」イベントのご成功をお祈りしていますねー。
やはり、持つべきは『友』ですよねー。

信頼できる方だからこそ、頼りにもなりますよねー。
nanami☆ちゃまは、持ってる人だから、きっと全てが成功裏に!また美味しい祝宴が舞っていますよー。

その祝宴に駆けつけられないのが残念!(笑)
では、気を付けて元気で行ってらっしゃい~。

ぴんくモッチー | URL | 2014/04/22 (Tue) 06:11 [編集]


おはよございます~

楽しみですね。。。
きっと素敵なイベントなんだろうなあ。。
ぜひとも伺いたいです!

心おきなく話せるお友達っていいですね。。。
あまり人付き合いがうまくないのだなあ。。
あたし~~


まう | URL | 2014/04/22 (Tue) 07:07 [編集]


Re:豆兄弟のお母さんへ

豆兄弟のお母さん おはようございます。

するめやイカ揚げとか 歌舞伎揚でスパークリングワインです。
こんな飲み方もお勧めです(えへへ)

> 自分ではコレが良い!って思ってた事も、目線を変えるとコチラを足したらもっと良い!ってなるかもしれませんし

いろんな観方・考え方もあるので
やってみるたびにいろんなことが解ってすごく勉強になります。
なにかを行動するって大事なことかもです。

> 目標ややりたい事・・・おやつを断つ!!
> 少しでも我慢するって事で、勘弁して下さい(ぺこり)

その目標は無くてもいいと思うよ~
楽しいし それが好きなんだもん
みんなも楽しみにしてるので そのままで!
でも なにかを思って行動を変えることはやりたい自分になれるので
いろんなことに目を向けていくと
もっと素敵に出会うかもよ~
お互いにがんばりましょうね~

nanami☆ | URL | 2014/04/22 (Tue) 08:08 [編集]


こんにちは

イベントの準備が、着々と進んでいますね。
マイアロマップのようにカードを使えば、自分の気持ちも分かりやすいのでしょうか。
やはり、気の置けない友人にテストをしてもらうと、安心しますよね。
当日まで、ドキドキの日が続きますね。
近くに住んでいたらお手伝い出来るのに、ちょっと残念です。

カミさん | URL | 2014/04/22 (Tue) 13:50 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

ぴんくモッチー さん こんばんわ~

魔法のcafe”に参加される方々は本当にスペシャリストみたいで
初めてイベントに参加する私はこれでいいのか・・・
すごく不安になっているんですが
こんな時 友って 適切なアドをしてくれて
ほんまにありがたく思います。
友のアドバイスを取り入れて がんばりたいと思います。
ぴんくモッチー さんが側であったらほんまに嬉しいのですが・・・

nanami☆ | URL | 2014/04/22 (Tue) 21:04 [編集]


Re: まうさんへ

まうさん こんばんわ~

イベントは6月1日です。
私の内容は大したことはないのですが
出店者のみなさんすごく素敵な作家さんばかりで
まうさんもメロメロになりそうな予感
是非 予定を空けておいてね~

人との付き合い!
うまい人は少ないと思う。
私を初め みんなきっと自信少な目で日々を送っているように思います。
これでいいのだ~精神で行きましょうね~

nanami☆ | URL | 2014/04/22 (Tue) 21:10 [編集]


Re: カミさんさんへ

カミさんさんへ

> マイアロマップのようにカードを使えば、自分の気持ちも分かりやすいのでしょうか。

カードからの視覚とアロマオイルの嗅覚で
自己変容を起こします。
視覚からの刺激は結構入って来ないようで来る!って感じです。

> やはり、気の置けない友人にテストをしてもらうと、安心しますよね。

今回友にしてみて解ったことも多く
どんな形でしようか・・・また悩んでいる私(笑)

> 当日まで、ドキドキの日が続きますね。
> 近くに住んでいたらお手伝い出来るのに、ちょっと残念です。

ほんと!カミさんさんが近くでしたら
いろんなことを相談してしまいそうです。

これからもブログコメでの遠隔操作でまたいろいろ教えてくださいね。
いつも 優しいコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/04/22 (Tue) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
