ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

マイアロマップ®

6月1日の「魔法のCafe’」のイベント
nanami☆のワークの紹介だったので この記事
ポチっ☆魔法のCafe’さんのブログを見てね~ポチっ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Happy Aromaのアロマ心理学とは!の記事

あなたが本能で求める香りを見つけてみませんか?

20140420romap.jpg

人の意識は意識できない潜在意識と
顕在意識のバランスによって行動が決まります。

アロマ(精油)と感情カードを使って
あなたが本当に求めている感情を見つけ出す心理ケアが
セルフで、できるマイアロマップ®

「今の自分を少し変えたい」
「自分のモヤモヤした気持ちを整理したい」
「夢に向かって進みたい」

なりたい自分になるためには
自分自身の心とじっくり向き合ってみることが大切です。
理性で行動を決定しても
求めているものは自分の中にあるので
潜在意識が望む行動しか取れないのが人です。

感情カードから視覚とアロマ(精油)の嗅覚から直接脳に働きかけることで
自分自身の心とじっくり向き合ってみることができます。
潜在意識が望むものに気が付けば
自分が何を感じているのかに気づく手助けをしてくれます。
自分のありのままの心をのぞいてみる!

マイアロマップ®ワークではありのままの心を探し
その時 必要な前向きな気持となる香りも一緒に見つけ出してくれます。
アロマサイコロジーでなりたい自分に行動を変えてみましょう!

一緒にあなたが必要な香りを探してみませんか?
マイアロマップ®ワークショップ開催日はイベントでお知らせしております。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆ちゃまへ

いつも素敵な有意義なご提案をm(_ _)m
私にとって~
なりたい自分は~
『しみ・しわ』がない、若い5年くらい前、そうねー
30歳代の頃の私に再会したいですぅー。

最近!鏡を見て驚いてばかり!自分の顔が、日一日経つごとに衰えていくのですよー。

悲しい!とても!
でも!出来ることなら、可愛く年輪を増やしていきたいなぁ~
またまた!脇道に?m(_ _)m
nanami☆ちゃまにとて!残りの貴重な一日が、より素敵な一日でありますように!v-218

ぴんくモッチー | URL | 2014/05/05 (Mon) 21:07 [編集]


こんにちは

『魔法のcafe』のブース紹介も見ました。
女性だったら全部を回りたくなりますよね。
nanami☆さまのアロマップもとても興味があります。
女性は占いが好きですけど、占いって眉にツバつけて聞いてしまう面もありますよね。
でも、こういうアロマップだったら、自分の気持ちの中を、自分で見つけていくお手伝いですものね。
とってもいいですよ!!!

カミさん | URL | 2014/05/06 (Tue) 13:33 [編集]


こんにちは♪

行ってみたいです~(¬з¬)ブゥーーー

でもちょっと遠いです~

nanami☆さんのショップ紹介が探せなかったのですが、、、
私にだけ見えなかったのかな?

何番目の記事だったのでしょうか?
内緒?

もう1回みてみます♪

豆兄弟の母 | URL | 2014/05/06 (Tue) 16:40 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

ぴんくモッチー さん こんばんわ~

美しく年を重ねているぴんくモッチーさんなので
それはとってもいいことですよ~

今回は心理学的内容を掲載した記事でしたので
ポジティブ思考なぴんくモッチーさんにはちょっと関係ないことだったかもですね。
みんなが可愛く年輪を増やしていけるような思いになるようになればいいなあ~
今日はコメントをありがとう~


nanami☆ | URL | 2014/05/06 (Tue) 22:37 [編集]


Re: カミさんさんへ

ありがとうございます。
出店者さんはみんなほんまにすごいでしょ~
女子なら行ってみたくなるイベント
そんな中に参加させて頂くのですごく不安です。
占いではないアロマと心理学を取り入れたワーク
ちょっと迷った時自分の力を出すお手伝いができたらいいなあ~って思ってます。
今日も嬉しいコメントをありがとう

nanami☆ | URL | 2014/05/06 (Tue) 22:48 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

うんうん!ちょっと遠いですよね。
豆兄弟のお母さんが美味しいケーキを求めに奈良に来たとき
nanami☆ちに来てくださいね。

私のショップHappy Aromaはまだ紹介されていないのです。
今度紹介されたらまたお知らせしますので
感想を聞かせてくださいね。

nanami☆ | URL | 2014/05/06 (Tue) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
