ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

魔法のCafe

「魔法のCafe」さんに出店させて頂きますう~


初めてこのような素敵な大きなイベントに参加するnanami☆です。
他の出店先さんはとても素敵で
(ちょっとこちらを見てくれたら嬉しいです。)
☆☆ここ☆☆魔法のCafe’
こんなにすごいアーティストさんの中で大丈夫?不安っす
でも 精一杯しますので 是非足を運んでくれたらうれしいです。


2014年6月1日(日) OPEN 10:30~15:30
場所:奈良県 橿原市小房町11-5


あなたが元気になる香りを探そう! 
アロマ心理学に基づいて考案されたアロマップ®のミニ体験で
あなたが本当に求めている感情を引き出し
フォローしてくれる香りを見つけます。
今日見つけた香りは香り玉にしてサシェとしてプレゼントします。

脳ストレスを解消するハンドマッサージ
手は第二の脳 
手と指をコントロールするために使われる大脳の領域は
3分の1以上を占めるといわれて、手が疲れてくると脳にもストレスが
たまり身体の機能が低下してきます。
手のマッサージで疲れをリセットして脳もリフレッシュ!!!

「可愛い多肉植物」「ハンドメイドアクセサリー」販売
よろしくお願いします。 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました♪

イベント告知 待ってましたe-343
お会いするのも久しぶりなのに、
再開場所が、同じ出店イベント。
こんな楽しみを与えてくださって、
ありがとうございますe-349

あゆみ工房 | URL | 2014/05/06 (Tue) 00:06 [編集]


おはよございます~

イベントの日がだんだん近づいてきましたね!
是非伺いたいと思ってます!
邪魔しないように行きますね~~(笑)

めっちゃ楽しみです!


まう | URL | 2014/05/06 (Tue) 09:46 [編集]


Re: あゆみ工房さんへ

あゆみさんのお名前があったので安心して応募させて頂いたイベント
とても心強かったです。
でも みなさんの作品をみたら
すごく怖くなりましたが 
当日笑顔であゆみさんにお会いできるように
自分らしく頑張ろうと思います。
よろしくお願いしますv-435

nanami☆ | URL | 2014/05/06 (Tue) 22:42 [編集]


Re: まうさんへ

まうさんが来てくれること!
ほんまに嬉しいです。
ありがとう~
ちょっと遠いので気をつけて来てくださいね。
それと
生のnanami☆のおばさんぶりに驚かないでね(えへへ)

nanami☆ | URL | 2014/05/06 (Tue) 22:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
