ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

母の日でしたが・・・

今日は母の日だったけど なんも無い 全く無い
期待したらあかん!って思っても
すぐ期待してしまう女のnanami☆ですが
娘が夕方にありがとうメールをくれて

少し前に娘に言われたことがあった!
「あかあさんに渡すものは難しい!理想みたいのが高い」って
えっ~!!!!!まじ
「酒でいいじゃん!単純やん!」って思っていたけど
いつも間にそんな雰囲気を醸し出していたとは・・・
なんかショックそして反省。。。
プレゼントってやはり難しいですよね。
贈る気持ちだけを一番に受け取らないとあきませんです。

娘家族はGWに沖縄に行ったので
お土産は 泡盛!ってお願いしておきました。

じゃ~ん!!!開けるのがもったいないっす!

20140501okinawamiyage5.jpg

オキハムのじゅーしぃ 混ぜご飯の素 うまいっす!

20140501okinawamiyage4.jpg

美ら海しおソーダ! ご当地サイダー好きなんで めちゃHappy

20140501okinawamiyage2.jpg

紅づくしセット
紅芋タルトがすごく好きだけど 他の紅芋菓子も食べたいので
これは嬉しいセットです。
最近のちんすこうは美味しいですよね~

20140501okinawamiyage1.jpg

その他 ぬちまーすおつまみと沖縄海藻アーサ

20140501okinawamiyage3.jpg

いっぱいありがとうね~
で!健康的な塩が好きなnanami☆母さん
沖縄に行く前に含まれるミネラル成分は半端なく多くて
すごくいいお塩「ぬちまーす」の話しをしていたので
絶対に買ってくれると思ったのに・・・
土産に無かったのです!どうゆうこと?って言いたいけど
前にお土産に頂いた「ぬちまーす」があるので 許すとします。
高飛車なnanami☆かあさん また嫌われそう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまに色々なお土産ですねぇ。。
それだけ母に感謝してるって事でしょ。。。
しおソーダ気になる気になる。。。

で、母の日ないって??
うちもないですよー!!
そんな日知らんそうです(笑)

あーちゃん | URL | 2014/05/11 (Sun) 23:02 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

わぁ~たくさんのお土産。
母の日のプレゼントとしてのお土産もあるような・・・

紅葉 | URL | 2014/05/12 (Mon) 09:02 [編集]


こんにちは

いえいえ
こんなに沢山の沖縄土産、すごいじゃあないですか(@_@;)
泡盛・サイダー・炊き込みご飯・沢山のお菓子達
十分に母の日プレゼントの代わりになりますよ。
素敵な娘さんですね。

カミさん | URL | 2014/05/12 (Mon) 14:18 [編集]


Re: あーちゃんへ

> ほんまに色々なお土産ですねぇ。。 それだけ母に感謝してるって事でしょ。。。

そうかあ~感謝しなくちゃですよね。

> しおソーダ気になる気になる。。。

なんか 美味しかったです。
だんだん初夏らしくなってサイダーがおいしいっす!

> で、母の日ないって??
> うちもないですよー!!
> そんな日知らんそうです(笑)

なるほど~
世の中はそんなもんですよね。
期待した私があかんです(笑)

nanami☆ | URL | 2014/05/12 (Mon) 21:19 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> わぁ~たくさんのお土産。
> 母の日のプレゼントとしてのお土産もあるような・・・

いっぱいで嬉しかったです。
でも お土産代をちょっと渡したので
それはそれ 母の日は母の日!なんて勝手に期待しちゃった私です(えへへ)

nanami☆ | URL | 2014/05/12 (Mon) 21:21 [編集]


Re: カミさんさんへ

いっぱいのお土産で嬉しかった私です。
実はちょっとだけお土産代を渡していたので
これはこれ!母の日は母の日なんて勝手に期待してしまった私です。
これからは 何も無い!って思うようにしようと思っていたんですが
娘がメールで 母の日は後日・・・なんて~言うから
頭と心がうまくマッチしないんです。ダメな母です。(笑)

nanami☆ | URL | 2014/05/12 (Mon) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
