ちょこっと Happy time

タトゥーアイライナー

TATTOO 24時間目チカラキープのアイライナー

nanami☆のちょっとした言葉を拾ってくれたきゃさりんちゃん
その言葉をよんよんちゃんがつなげてくれて
nanami☆の顔からパンダがいなくなった。
美容番長のよんよんちゃんが試行錯誤でやっとたどりついた
アイライナーはTATTOO

201405tattoo.jpg

私って いつも目のメイクが目の下について ほんまに嫌だったんですが
でも これはにじまないで 一日キープしてくれます。
目元がぱっちりとしてなんか嬉しい

父ちゃんがこのパッケージをみて
タトゥ~っ!!!!!こんなもん絶対にしたらあかん!
こんなことするやつは許さん!!!!!
何するものかわからんのに 
タトゥー!と聞いて 嫌悪する堅物おっちゃん

このおっちゃんは置いといて
ちょっとしたことでも 気にとめてくれると
すごくうれしいですが
そこに 重ねて自分の求めてる言葉を返してくれると
それが 2倍じゃなくて もっともっとうれしい

反対に 会社の同僚に 「そう思わない?」ってドヤ顔で言っても
「いっや~」「全然」って同意しないし
「そう!っていわんやろ~ 」えへへ・・って言って笑うから
余計におかしくて 「やっぱり あかんかあ~」って笑える。
求めている言葉じゃなくてもすごく心地よくて
同僚のこの技?話術はすごいっていつも思う。

同意しても しなくても  
相手が心が嬉しくなるような感じ方や受け止め方 発し方ができる人
すごく憧れであります。

では では

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発見!

nanami☆さん こんばんは(*^_^*)
旦那さん nanami☆さん想いなんですね(笑)
アイライナー発見ですね☆
これから、汗をかく季節に覚えておきます!!
タトゥーって書いてあるパッケージですね。
nanami☆さんの文にあった
同意してもしなくても…心が嬉しくなるような感じ方や受け止め方 発し方ができる人
桜ようかんの友達に一人いますが、今は 居心地が良くて その人が一番の友達になっています♪気を遣わなくていいので楽です(*^_^*)

桜ようかん | URL | 2014/05/21 (Wed) 22:20 [編集]


こんばんは♪

初めてコメントさせていただきます。
先日はコメントありがとうございました。

相手の気分が良くなるような受け答え、
意識してもなかなかできないものですよね。
私もそんな会話ができるようになりたいと
思うものの、まだまだ修行が必要です。

タトゥーアイライナー、名前だけ聞くと驚きますね!
1回かいたらもう落ちないんじゃないかと心配しちゃう(笑)

ちょび子 | URL | 2014/05/21 (Wed) 23:11 [編集]


おはよございます~

ダンナ様。。
刺青だと思われたのかしら~~
なんかカワイイですね~♡
目元はいつもばっちりメイクしてるんですけど。。
外仕事やハンパない汗っかきなので。。
これはいいかもですね~~
最近汗や水に強いけどお湯で落とせる。。
てマスカラなんかもありますよね。。
汗には強いかもだど。。
めっちゃ湿度の高い日の汗には不向きだったの~
いろいろ試してみたいです!

そおですよね。。
相手がうれしくなって。。
心地よくなってくれるような話し方。。
それができる人ってステキ~~☆彡
そおなるには。。
日頃から自分自身が満たされた気持ちでいなくちゃ。。
てことかなあ。。


まう | URL | 2014/05/22 (Thu) 06:55 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

アイライナーね~
品物によってはパンダになるんですよね~

わたしも経験あるわ。
TATTOOですね( ..)φメモメモ
今度探してみます。

ご主人刺青だと思われたのね。
申し訳ないけど笑っちゃった(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2014/05/22 (Thu) 08:39 [編集]


こんにちは

にじまないアイライナーは嬉しいですね。
わたしも、外出先のトイレで目尻の下が黒くなっていて、急いで化粧直ししています!
長女が、リキッドタイプの方が良いにじまないタイプがあるよって言ってくれたのですが、わたしペンシルタイプなんですよぉ。
今はKATEのペンシルタイプを使っています。
それで隠し技として、100均のアイブローコートを目尻部分に塗って、にじみ防止(^-^)

同僚さんの言葉のキャッチボール、とてもいいですね。
否定の言葉って難しいけど、こんな風に言ってくれるのって、なんかいいなって思います。

カミさん | URL | 2014/05/22 (Thu) 18:03 [編集]


Re:桜ようかんさんへ

桜ようかんさん こんばんわ~
そうこれからの季節もタトゥーですう~
家の父ちゃんは無知なんで なんでも悪い方に考えますの(笑)

桜ようかんさんの側にも心が嬉しくなるお友達いるのね~
きっと桜ようかんさんも反対にそう思われているから
気が合うんでしょうね~
いつまでも今の関係でいてね~

nanami☆ | URL | 2014/05/22 (Thu) 21:49 [編集]


Re: ちょび子さんへ

> 相手の気分が良くなるような受け答え、
> 意識してもなかなかできないものですよね。

そうですよね~なかなか相手のことまでなんて~
でも 一緒にいて楽に話せる間でいたいですよね~

> タトゥーアイライナー、名前だけ聞くと驚きますね!
> 1回かいたらもう落ちないんじゃないかと心配しちゃう(笑)

あはは・・これ!お湯でとれちゃうから
名前のイメージが違い過ぎて がっくしくるかもです(笑)

nanami☆ | URL | 2014/05/22 (Thu) 21:53 [編集]


Re: まうさんへ

うちの父ちゃん あほでしょ!(笑)
でも 本気で怒っていたんですよ~

これから汗の季節
1200円でお手軽価格なので一度試してみてね。

日頃から自分自身が満たされた気持ちでいなくちゃ。。
てことかなあ。。


うん!そういうことかもしれない。
やはり 心に余裕がないとあかんもん

nanami☆ | URL | 2014/05/22 (Thu) 21:56 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> アイライナーね~
> 品物によってはパンダになるんですよね~

でしょ~ちょっとメモしてね~
刺青みたいな名前って!

> 申し訳ないけど笑っちゃった(^_-)-☆

いえいえ 笑ってくれて嬉しいです。
ありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/05/22 (Thu) 21:58 [編集]


Re: カミさんさんへ

> 今はKATEのペンシルタイプを使っています。

このKATEから にじまない?って話しになり
このアイライナーにたどりつきました。

> それで隠し技として、100均のアイブローコートを目尻部分に塗って、にじみ防止(^-^)

あのコートは目尻にもいいのね~
あすはコートを目尻ものしてみます!
良い情報をありがとう~

> 同僚さんの言葉のキャッチボール、とてもいいですね。
> 否定の言葉って難しいけど、こんな風に言ってくれるのって、なんかいいなって思います。

なんかね~同僚は表現がうまくて
誰からも好かれてます。
すごく見習うことが多いので
この点だけでも この会社に来れてよかったと思い今日この頃です。

nanami☆ | URL | 2014/05/22 (Thu) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)