ちょこっと Happy time

魔法のCafe’明日!

いよいよ明日になりました。
“Happy Aroma”
心を込めたハンドトリートメント
あなたが元気になる香りをお届します。
可愛い多肉植物・手作りアクセサリーも準備が整いました!
物品は数に限りがあるのでお早目にHappy Aromaのブースに集合です
是非逢いにきてください。

20140416mahounocafe.jpg

2014年6月1日(日) OPEN 10:30~15:30
場所:奈良県 橿原市小房町11-5



ブログの更新もできず・・・
何も手がつかない日々が過ぎて 明日は本番

最近 自分の周りで ブログの更新をされない方が続く
すごく寂しくて ショック・・・ 
でも 明日はブロ友のあーちゃんやまうさんも来てくれる!!!
お会いするのは恥ずかしいけど ほんまに嬉しい
永遠の28歳のあーちゃんさん(一度もあったことはない)とは 
韓国在住のケイちゃんにスカイプで
一緒に韓国語を習ったことから縁ができた。
ブログで縁ができて 一緒に勉強できるなんて すごくない?

また まうさんは 最近に仲良しさせて頂いたけど
感性がすごく素敵で
リアルで飲み友・お出かけ友になりたいって思っていた方なのだ!

なんか このお二人はすごくやかましい賑やからしいので
無口で面白味が無いnanami☆は引かれそうで心配です。
ですが ほんまに嬉しいっす。
明日は気をつけて いらしてね。

また nanami☆を知ってる方も 知らない方も
逢いに来てくださいませ~
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

あ~行きたかったな~(´・ω・`)ショボーン

毎月の1日は休めなくなっちゃいました~

ブログでん「やりとりしてる間に、昔からの知り合いって感覚になっちゃいますよね~

私もnanami☆さんの事をそう思っちゃってます♪

暑いと思いますので、水分を確保して1日頑張って下さいね♪

豆兄弟の母 | URL | 2014/05/31 (Sat) 23:34 [編集]


おはよございます~

今頃大忙しでしょうか~~
あと少しですね!
楽しみです~~(^^♪

なんかとってもいいイメージ持ってくださって~
実物はただの大阪のおばちゃんですから~~(笑)
やかましい2人で。。
あ、
やかましいのはあーちゃんだけなので~~
そこんとこお間違えなく~~(笑)

まう | URL | 2014/06/01 (Sun) 08:15 [編集]


今まうさんと合流して向かいますよーヾ(o´∀`o)ノ

緊張ぅぅ。。。

あーちゃん | URL | 2014/06/01 (Sun) 09:51 [編集]


まうさんが言ってた
「日曜日の楽しいお出掛け」って
nanami☆さんのワークショップ
だったんですねーーー♬

やりたいこと、目標
完全に見失いつつある私も(笑)
マイアロマップをぜひ体験したかったな~と
記事を読んでいたトコロでした。
きっと楽しいワークショップに
なりますね~^^

ナチュ☆ | URL | 2014/06/01 (Sun) 14:57 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

無事にイベントが終わりました。
どうなるのか 本当に身が痩せる思い(思いだけで実際はそのまま)でしたが
たくさんの方に来て頂いて
とても楽しい日になりました。
豆兄弟のお母さんもいつも優しいコメントで励ましてくれたので
ちゃんとできたんだと思います。
いつも 優しいコメントをありがとうね。

nanami☆ | URL | 2014/06/01 (Sun) 20:10 [編集]


Re: まうさんへ

ほんまに今日はありがとう~

たくさんのお土産にも涙です。
また記事でまうさんとあーちゃんに登場してもらうのでよろしくです。

nanami☆ | URL | 2014/06/01 (Sun) 20:11 [編集]


Re: あーちゃんへ

ほんまに今日はどうもありがとう~
やっぱり可愛いあーちゃんに逢えてほんまにいい日になりました。
お土産もほんまにすんません。
また 記事で登場して頂くのでよろしくです(笑)

nanami☆ | URL | 2014/06/01 (Sun) 20:13 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

そうなんですう~
まうさんとあーちゃんが来てくれたんですう~
ほんまに嬉しくて感激しちゃいました。

自分を見失いそうなときってほんまにあるし
それはそれでとても大事な時なんですよね。
でも いつも心に思うことで継続してるので
ナチュ☆さんも夢は持ち続けていこうね~

で!このマイアロマップR
自分との向き合い方のヒントをくれるので
私も悩み多きおばたんなんで毎朝メンタルケアして会社に行っているんです。
今はこれが一番いいメンタルケア!って思ってる私ですが
自分に合うメンタルケアで
ナチュ☆さんももっと輝いてくださいね~

nanami☆ | URL | 2014/06/01 (Sun) 20:22 [編集]


こんばんは~

再び登場~~
今日はありがとうございました~~
なんかキンチョーしましたけど。。
とっても楽しいひと時でした。。(^^♪
またゆっくりお話ししたいです~~
次回会える日を楽しみにしてますね~~!

お疲れ様でした~~~

今度の記事も楽しみです。。。うふふ。。


まう | URL | 2014/06/01 (Sun) 20:33 [編集]


Re: まうさんへ

重ねての登場 すごくうれしいです。
今晩の記事は出演料無しでまたまた登場して頂きました。
たくさんのHappyを頂きましたので
これはお酒でお返ししたいです。
よろしくお願いしますね。

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)