ちょこっと Happy time

魔法のCafe ありがとう~

Happy Aromaで出店させて頂いた今回のイベント

20140601mahoucafe.jpg

このような大規模で作家さんたちのレベルが凄く高いのに
イベント初参加の自分が
応募してしまったことに不安や重圧感で日々辛かったこの一か月でした。
でも でも
すごくたくさんの方に来て頂きまして
本当にありがとうございました。

こんなにたくさんの方に来て頂くと
たくさんの笑顔に出会いたくて
自分なりにですが継続してがんばってきたこと
自分なりにですが人との縁を大切にしたいと思ってきたこと
そんなことが すごく受け容れて頂いたようで
半端なくうれしい ほんまにうれしい

もう三年ものお付き合いになる ブロ友の あゆみ工房さん
魔法のCafeのメンバーであったことから安心して応募できた私

すごく年下なのに いつも一緒に盛りあげてくれる 
アロマ隊のきゃさりん と よんよん
レッスンの相手になってくれた ママ友じゅんちゃん
前の会社で一緒に席を共にして飲み友だった上ちゃん
今の会社で合う取引先のトシさん
夫のいとこのみっちゃんと姪っ子ちゃん
最近志を同じくするご近所のヨネちゃん
ブロ友のあーちゃんとまうさん(後日ご紹介)
せっかく来て頂いたのに混雑してて挨拶しかできなかったN森さん
「最後になってしまったと言いながら」かけつけてくれたさちこちゃん
初めて出会った皆様
イベントに参加させて下さった魔法のCafeさん

本当に本当にありがとうございました。

最後に 父ちゃん
私の夢に対して 快く受け容れてくれ
毎晩のレッスン相手 アッシーに荷物運び 差し入れ
ありがとうです。
  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~♪
大盛況のようでしたね(*^▽^*)
なかなか声かけれなくて・・・
まうさんとnanami☆さん前をウロチョロ。。。( *´艸`)
でも全く気付かず(笑)
あたしとまうさん絶対気づくと思ったんだけどねぇ。。
それだけ集中!してたって事でしょう。。

nanami☆さんは清楚で素敵な女性でした!☆
ちょっとイメージとは違ってたかな^^;
どんなイメージだったんだよっ!!(爆)
きゃさりんさん・よんよんさんも素敵な方で
なるほど~集まるわけだ!と類は類を呼ぶ?

あ、止まらなくなるので又nanami☆さんがUPされたら
ゆっくりコメしに来ます!

ありがと~♪
気持ちよかったど!!
きゃさりんさんありがとv-238
お疲れ様でした。
大成功おめでとうございます☆

あーちゃん | URL | 2014/06/01 (Sun) 21:46 [編集]


お疲れ様でした!

nanamiさん、お疲れ様でした。
そして、大盛況のうちに無事、終了されたこと、
本当におめでとうございます!

すごいですね!やっぱりnanamaiちゃんパワーは!
私も見習わなくっちゃ!って勇気づけられます。

今後益々のご活躍、楽しみにしています。(^^)/

yumi | URL | 2014/06/01 (Sun) 22:23 [編集]


おはようございます。

イベント本当にお疲れ様でした。

とても素敵な出会いがたくさんありましたようで、良かったです!たくさんの出会いもたくさんの協力も、人を引き付けるお力がnanamiさんにはいっぱいあるんでしょうねv-353
是非是非、私もいつか会いに行きたいです~e-454
イベントのお疲れが出ませんよう、休めるときは身体を労わって休んでくださいね。

プティパ | URL | 2014/06/02 (Mon) 08:27 [編集]


こんにちは♪

お疲れ様でした(*^_^*)

大盛況だったんでしょうね~
行きたかったな~

きっとnanami☆さんもきゃさりんさん、よんよんさんも素敵な方に違いない!!

またイベントがあったら教えて下さいね(*^_^*)


nanami☆さんの父ちゃんさんも、お疲れ様でした♪

豆兄弟の母 | URL | 2014/06/02 (Mon) 15:52 [編集]


お疲れ様でした

頑張った甲斐がありましたね。
旦那さまも素敵♥
毎晩のレッスン相手 アッシーに荷物運び 差し入れなんて、すごいサポートですね。
周りの皆さんも、nanami☆さまの力になりたくって集まってくださったんですね。
とっても素敵なひとときのお話し、また聞かせてくださいね。

カミさん | URL | 2014/06/02 (Mon) 16:53 [編集]


こんばんは、お疲れ様でした。

夢を叶えているnanamiさんも素敵で、夢に理解のある旦那様も素敵です。

知恵ママ | URL | 2014/06/02 (Mon) 18:45 [編集]


みなさんありがとうございました。
このワールドにいらっしゃる方とリアルにお話できたなんて、ほんとアンビリーバボー(*_*)
不思議な気分です。
はなちゃんのパワーやね。
楽しい1日になりました。
ありがとー(^-^)v

きゃさりん | URL | 2014/06/02 (Mon) 18:45 [編集]


Re: あーちゃんへ

ほんま すごくイメージしてた通りのあーちゃんでしたが
気づかなくて ごめんちゃいです。
ちょっとうるさいイメージを持ち過ぎたかも(笑)
直でお会いしたあーちゃんは 全然関西人ぽくなかったんですう~
まだまだ小学生がいるような感じやったわ~

私はきっちりおばたん化してましたので
ちょっとほめ過ぎでありますが お世辞でもうれしいです。

ブログはちょっとお休みになりますが
リアルでまた逢いましょうね!
今度は飲んで あーちゃんの素顔を見せて頂きますよ!
覚悟!

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 20:57 [編集]


Re: yumiさんへ

すごくたくさんの方に来て頂いてほんまによかったです。
また 新たな挑戦に向かってがんばりますね~
応援お願いします。

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 20:59 [編集]


Re: プティパ さんへ

ありがとうございます。
盛況に終了することがきでました。

たくさんの出会いを感じて
勇気を出すことの大切さを実感
これからも お互いにたくさんの笑顔に逢うために
日々笑進していきましょうね~

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 21:03 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

ありがとうございます。
たくさんの方に支えられて ほんまに感謝しなくちゃです。
豆兄弟のお母さんもの いつも応援して頂いたので
このように報告できて ほんまによかったです。
父ちゃんにも豆兄弟のお母さんがちゃんとわかってくれてること
使えておきますね。
今度 また近くでイベントすることがあればよろしく!
その前に ランチしたいわ~

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 21:07 [編集]


Re: カミさんさんへ

ほんと 無事に終わってよかったです。
たくさんの笑顔に出会えて
やっぱりやってよかった!という満足感
いろんなことに感謝して またがんばりますね~
コメント!ありがとう~(嬉)

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 21:09 [編集]


Re: 知恵ママさんへ

ありがとうございます。
しんどかったけど たくさんの笑顔に出会えて楽しかったです。
まだまだ夢の途中なので
これからもがんばります!
また応援をお願いしますね(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 21:12 [編集]


Re: きゃさりんちゃんへ

でしょ~
永年ブログを継続した効果があったでしょ~
いい意味でも それ以外でも(うふふ)
 
ブログって自己満足 自己自慢って思いながらも
もしかして 何か気に留めてくれることで・・・何かが・・・・
なんて 妄想しながら 6年もブログ継続中
私って すごくない?
しつこいって言うか 頭を打たないアホと言うか(あはは)
こんなnanami☆ですが
これからもよろしくです。
ちょっと隊長の座が心配なんですけど(笑)

nanami☆ | URL | 2014/06/02 (Mon) 21:17 [編集]


お疲れ様でした。

この日がとても待ち遠しかったです。
夢のような1日。。。
嬉しかった。
楽しかった。
私のブースからnanami☆さん達のブースが見えていたので、
沢山のお客様が訪れてていたのをチラチラ見ながら、
とてもHAPPYな気分でしたv-344
マッサージもとても気分がよかった~。

素敵な1日をありがとうございましたe-278

あゆみ工房 | URL | 2014/06/02 (Mon) 22:14 [編集]


本当にnanamiちゃんの人脈は素晴らしいなぁ、と思いましたわ(*´ω`*)
身内でも、あんなに沢山の人はなかなか来てくれませんよ。素敵な縁を見せていただきました(о´∀`о)
私はイベントプロデューサーとしてお手伝いさせて下さいまし(笑)(笑)(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪あははは。今回、何にもしてないのにね!

よんよん | URL | 2014/06/02 (Mon) 22:26 [編集]


Re: あゆみ工房さんへ

こちらこそ あゆみさんのおかげでここまでこれた私です。
実際にマッサージさせて頂いて
そこから学ぶことも多いあゆみさんでした。
当日はあゆみさんの旦那さまともお会いできてすごくうれしかったです。
なんかね~
私 あゆみさんの旦那さまの笑顔がめちゃ好きなんです。
なんて 暴露してしまった(あはは)
これからも どうかよろしくお願いします。
と 本当にありがとう~

nanami☆ | URL | 2014/06/03 (Tue) 06:14 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

自分でも とても素敵なイベントだと思ったので
勇気をだして 声をかけてみたら
来てくれて 私もすごく嬉しかったです。

今回のイベント
よんよん隊員の管理能力はさすがでありますので
ここまでこられましたです!
いつもありがとうであります。
でも!新たな不安
隊長の座が心配になってきたよ~(笑)

nanami☆ | URL | 2014/06/03 (Tue) 06:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)