ちょこっと Happy time

チャン・グンソクコンサート

ARENA TOUR ~ALWAYS CLOSE TO YOU~

大阪城ホールのグンちゃんコンサートに行ってきました。
20111023keunsuk1.jpg

グンちゃんは ちょっと生意気そうですが
すごく すごく 性格がいいです

今回のツアーの企画もすべてグンちゃんがしたそうです。

自分 不安 友 愛 家族 ここ! 自由人 地球人!
いろんなことを考えていました。
そして とても 絆 を大切にしていました。

震災のことでも深い愛を持っていたこともうれしいです。

涙があふれる韓国ドラマのような雰囲気場面もあり
可愛らしさがあふれる おちゃめなグンちゃんもあり
いろんなグンちゃんに会いました。
最高のエンターテイナーです

バラードのグンちゃんもいいけど このサウンドが忘れられません
Rounge H
グンちゃんが学生時代に始めた 韓国人のカート君とのDJ
ほんまにかっちょいいです!!
このサウンドがとても心地良くて 萌えた?燃えた

PageTop

ヒョンビン

シークレットガーデン

会社に行ったら蜘蛛の巣に捕まった!
一人で蜘蛛巣を闘っていますと!
Mちゃんが「それはないで」と笑う!
ほんまなのよ~と必死で蜘蛛の巣を払おうとする私
Mちゃんは信じてくれないが 完全に捕まったのよ~

Mちゃんが言うには 台風が来る時は
蜘蛛の巣が下のほうに作る!と(うんうん)
蜘蛛の巣に捕まったのは数日前 
今 大型台風が来ている・・・・蜘蛛の巣は当ってるかも!なんて
被害が無いように願うだけだ!


こんな台風が近づいている日 会社の消耗品をホームセンターに買いに行く!
店内を物色していると
ええっ~!!!!ヒョンビン!!!なんで???~ 
ホームセンターにいるんだべ~???
ちょっと前 韓国ドラマ ヒョンビンの「シークレットガーデン」で
またまた ヒョンビンにはまってる私である。
このドラマ オバさんなのに ちょっとキュンキュンしちゃいました(きもい)

ヒョンビンの好きになったのは「雪の女王」この顔も素適でしょ
20110902hyonbin2.png

こんなにカッチいいのに ホームセンターにいるなんて
20110902hyonbin.jpg

それもアイリスオオヤマのとうもうろこしひげ茶!
201110902toumorkoshicha.jpg
買いましたとも!!!ヒョンビンやもん!!!

コーン茶は知っていたが とうもろこしひげ茶!
南蛮毛は、漢方ではもともと、
体にたまった毒を出す生薬として用いられてきました。
腎臓の働きを活発にして利尿を促進させたり、肝臓の解毒効果を高めたり
汚れた血液を浄化したりと、さまざまな働きの相互作用によって、
体の毒を外へ追い出すと考えられてきました。

韓国伝統茶の一つですが やっぱり体に優しいお茶のようです。
ダイエットに最高です!
ええお茶やな~みなさんもかいなはれ!!って言いたいです。

ヒョンビンは今 韓国徴兵制度で 海兵隊に服務しています。
韓国海兵隊はエリート&厳しい世界なんです!
人気俳優でも厳しい海兵隊を選んだヒョンビンはすごい!!
ますます好きになってしまいます。

まさか こんなCMをしていたとは ちょっと驚いた私です。
好きな人とホームセンターで出会うなんて!
これは happy time です!なんて~笑


PageTop

「メリは外泊中」

グンちゃんに逢ってきました~ 

じゅんちゃんが 駆使してチケットをゲットしてくれたので
2011/8/23 大阪城ホールでの「メリは外泊中」ライブに行ってきました。
20110823gunsoku.jpg

このライブは 韓国ドラマの「メリは外泊中」の出演者と
チャン・グンソク=グンちゃんの歌が聴けます。

 ムギョル(グンちゃん)
俺様キャラが浸透していますが
この俺様はほんまにかわいい俺様なんですう~

いつも すごく考えて行動していたんですね~
なんでも意味がある!と言ったグンちゃん

ドラマの中でメリがムギョルとライバルのジョン・イン役のキム・ジェウクに
サムゲタンを分けて食べるシーンがあるのですが
ムギョルが自分のナツメをお箸でジョン・インの皿に入れるんです。

グンちゃんはこれにも意味があってしてる!と
サムゲタンのナツメは煮込んで出た悪いものを吸収するらしい
なので 食べないで下さいね!と言った。おっお~って思いましたよ。
ライバルであるジョン・インへの無言の攻撃

何事も意味があることを教えてくれたグンちゃんはすごい

東京の武道館で同じイベントを先にしたのですが
大阪城ホールでする!ので
豹柄のTシャツを着て登場しました。
ちゃんとその土地のことを知り 喜ぶことをするグンちゃんだ

結婚でも 先に相手のことを一番に思い
譲り合う気持ちが大切!なんて Hanaさんには痛い所を笑顔で言うグンちゃん

性格もいいので こんなに人気があるんだ~ ほんまにそう思いました。


メリ(グニョンちゃん)
子供なのか 大人なのか?でへん!って思ってた私
でもでも。。。実物みたら すごくかわいいし いい子でした。

朗読の部分では 本当に泣いてしまって
すごい 女優だわ~!!!!!と思った。

朗読の後 グンちゃんが「My Precious」を歌ったのですが
涙するグニョンちゃんの手をずっと握ってあげて歌う
二人の姿はとっても感動ものです

メリパパ(パク・サンミョン)
多才でとっても良い方でした。
8/24 韓国に戻る関空11:50発では生キスをします!なんて言ったけど
何人関空に行ったのかな~(笑)

ムギョルママ(イ・アヒョン)
ドラマと同じキャラで とっても元気できれいでした。

ムギョルの元カノ役(キム・ヒョジン)
とってもきれいですう~
武道館では公開しなかった結婚報告もありの彼女は輝いてました。

やっぱり ほんまもんって違います!
伝わりかたが 半端でないですね。

スターのみなさんが 東北大震災に支援に行きますが
このような行為は本当にパワーがもらえて癒されると思いました。

ライブでもらった「メリは外泊中」の幸せパワー
みんなにも この幸せ波動が 繋がったらいいなあ~
そんな思いがした ライブでした。

長くなってしまいました。ごめんなさい(ぺこり)
 

PageTop